退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

家庭菜園パクパク食べ隊の本領発揮!? 収穫した大根もパクパク食べていくー!

2024.08.30

小豆料理の後は、大根料理に挑戦! 超メジャーな野菜だけに、小豆から餡子を作るような初めての体験はないけれど、自分たちが育てた野菜を調理するとあって喜びもひとしお。いったいどんな料理が出来上がるのか? YouTubeチャンネルの『家庭菜園パクパク食べ隊』をチェック!
※本記事はパクパク食べ隊のプレイバック(過去の活動内容を振り返りまとめたもの)です。※現在は活動休止中

大根料理のオンパレード!

収穫した大根。今日は、こちらも料理して食べていきます! それにしても立派な大根ですね(笑)

自分たちで育てた野菜をパクリ! あまりの美味しさに思わず感動!!

一品目は大根の煮付け。こんぶ出汁がきいて上品な味わい。美味しい!

大根の煮付けのアレンジ版。両面をオリーブオイルで焦げ目を付けることで、香ばしさが加わって美味しさアップ!

大根の皮&葉っぱも無駄にしません! 角戸ちゃんが手際よく作ってくれました!

◆YouTubeチャンネル『家庭菜園でパクパク隊』で配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto

Contents RELATED