退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

今シーズンこそ、子どもと一緒にウィンタースポーツを楽しもう!

2019.01.30

スキーやスノーボードをやってみたいと思いながらも、きっかけやタイミングを逃してやったことがないOVER30も多いだろう。そこで『H2O Style』が提案したいのが、我が子と一緒にウィンタースポーツデビュー。新しい事を一緒に始め、同じ時間を共有することで、家族の絆もより深まると思いますよ。

プロに学ぶのが上達の近道! 悩んでないで、何事もやってみることが大切!

一度きりの人生、自分が興味のあることや、やってみたいと思ったことは何でもトライしていかなきゃ、楽しい人生は送れない! というわけで、今シーズンこそ勇気をだしてウィンタースポーツに挑戦してみようぜ! という提案です。

とはいえ、OVER30が一人でウィンタースポーツを楽しむにはちょっとハードルが高いのも事実。そこで、お子さんがいるなら子どもと一緒にウィンタースポーツを初めてみるのがオススメ! ただ、ここで注意してほしいのが自己流や自称プロ(下手クソ)の友人や知り合いに教わるのはナンセンス。絶対にうまくなりませんし、それどころか二度とウィンタースポーツをしたくなくなる危険性も。

何事も上達の秘訣はプロフェッショナルに教わるのが一番! 子どもと一緒にスクールに入って、きちんと基礎から学び親子で競い合って上達していけばいいんです。おそらく子どもたちのほうが上達速度は早いかもしれませんが、親子で同じ趣味を一緒に初めて競い合うなんて、最高じゃないですか!

白銀の世界。真っ白な雪、ジャパウという造語が生まれるほど、世界中から愛されている日本の雪。そんな最高品質の雪を今シーズンこそ堪能しようぜ!

初めてのスキーもスクールに数回入ってきちんと学べば、ほらこの通り! ストックなしですが、初心者ゲレンデなら余裕で滑りおりてきます。子どもは何をやらせても覚えるのが早いですねー。

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style

TAG:

Contents RELATED