退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

暑さ対策で早朝からの農作業
朝8時作業終了、陽が照り出してすでに暑いです(苦笑)

2023.08.28

夏が暑いのは当たり前。だからこそ少しでも涼しい時間帯に農作業をするのが賢い選択。というわけで、いつもよりちょっとだけ早起きをして早朝に畑に集合した畑女子! 早朝とは言えエアコンが効いた屋内とは異なり、やっぱり暑い(苦笑) でも、この暑さと引き換えに沢山の夏野菜を収穫できるのもこの時期の魅力! というわけで今回は畑女子たちの収穫の様子をお届けしよう。

ミニトマトなど旬の夏野菜を収穫!

暑いので、早朝に集合! お世辞にも涼しいとは言えないが、うだるような暑さではない。夏の農作業は早朝に限る!

大和ルージュの中身を見たくて剥いてみましたが、まだ早かったようです(苦笑)

楽しみにしてたミニトマトの収穫です。

真っ赤になってて美味しそうです。

初めてみる、メランツァーネ・ビステッカは想像より大きくてびっくり。お互いを撮りながら楽しく作業してます。

YouTube用の動画撮影も並行しておこなっていきます。

これから掘り残し(あるはず)のジャガイモを掘っていきます。

ジャガイモをゲット! 思ってたより堀残しがあったようです。

今日の作業が終了しました。ジャガイモがたくさん出てきたし、ミニトマトも美味しくて、いい収穫日になりました。

野菜作りの様子は新チャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』で公開中

◆家庭菜園でパクパク食べ隊
https://www.youtube.com/channel/UCwRpToGvJUr_ZQvK1ribRiw

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto

Contents RELATED