退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

大根の初収穫! 立派な大根が採れました!!!!

2022.12.12

大根の収穫時期を迎えた『H2O Farm』にナイスタイミングで訪れた畑女子の二人。早速、大根の収穫をしてもらったら、ビックリするぐらい立派な大根が採れて一同歓喜。今夜はみんなで大根パーティー!?

ベビーリーフの撤去&レタスミックスの種まきも!

ベビーリーフが育ちすぎてしまったので、やむを得ず撤去することに……。

ベビーリーフの撤去が終わったら、隣の畝に移動。ここではレタスミックスの種まきを行います。

ここで豊作祈願! 「豊作の舞」を披露するカオリちゃん(笑)

立派な大根が採れました! 今夜は大根パーティーです(笑)

お決まりのパクパク(笑) 大根はさすがに厳しいので、大根の葉をかじってみました。採りたての野菜が美味しくないわけがない!

蕎麦も順調に成長中。来月の年越しそばまでに収穫できるのか!? それだけが心配です。

畑には野菜以外にもマリーゴールドなど綺麗な花がいくつも咲いています。

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED