退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

奏でる音色も変わる!? 川のせせらぎに耳を傾けてみませんか?

2018.04.15

短い桜の季節も終わり、新緑の眩しい季節ももうすぐそこまできています。天気がいいにもかかわらず、いつまでも自分の部屋やリビングでゴロゴロしているそこの、あなた! 『H2O Style』からちょっと変わった休日の過ごし方をご提案いたします。

日増しに暖かくなり、新緑がまぶしい季節が到来!? せっかくの休みなのに「何もすることがねー!」と嘆いている人も多いはず。そこでオススメしたいのが、”河原へGO!”。きっと9割の人が「河原に行って何をするの?」と真っ先に頭に思い浮かべたと思いますが、家でボーッとして過ごすなら“河原に出掛けてボーッとしようぜ!”という提案なのです。

 

もちろん、まったく無意味なことを『H2O Style』がオススメするはずがありません。目をとじて想像してみてください、周りを山に囲まれた渓流に足を運んで水の流れる音に耳を傾けている自分の姿を……せせらぎの奏でる音をBGMにコーヒータイム。これって最高の休日だと思いませんか!? 脱コンクリートジャングル!大自然の中に身を投じマイナスイオンもバッチリ!! 穏やかな時の流れ……川の流れるに音には様々なリラクゼーション効果も!? そう明日からの英気を養うにも河原は最高のパワースポットというわけなのです。



同じ河原でも、ちょっと場所を変えるだけで、水の流れる音色も変わるからオドロキです。晴れた日に河原を散策しているだけでも気持ちのいいものです。貴重な休日の時間だからこそ日常から離れた空間へちょっと遠出してマイナスイオンをカラダいっぱいに浴びて心もカラダもリフレッシュ! さぁ、皆さん、次の休日は川のせせらぎに耳を傾けてみませんか!?

STAFF CREDIT
Photo:H2O Style
Writing:H2O Style

TAG:

Contents RELATED