退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

玉ねぎの定植に挑戦! 大根や茎ブロッコリーも収穫したよ

2023.01.27

11月の下旬ともなると冬野菜の収穫の季節。前回に引き続き、順調に成長し続ける大根を収穫! 春に向けて玉ねぎの定植をするなど、やること満載の畑女子。先日、植えたニンニクの成長も気になるところ。詳細はYouTubeチャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』をチェック!

発芽した玉ねぎを畝に定植しよう!

発芽した玉ねぎたち。この苗を育てるための新しい畝に定植する。

玉ねぎを定植するための畝作り。

根から掘り起こした玉ねぎの苗。これを畝に定植していく。

定植完了! 初めてにしてはいい感じ!?

ニンニクは順調に成長中! 大根&茎ブロッコリーも収穫!!

こちらは前回植えた赤ニンニク。元気いっぱい! 順調に成長中です。

見てください、この大根。良い感じでしょ! 今日はこれを収穫しますよ。

今回も立派な大根が採れました! 今夜は大根料理を堪能します(笑)

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED