退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

椅子を用意して木陰で休憩! ピクニック気分で家庭菜園を楽しむ

2022.09.16

三週間ぶりに『H2O Farm』に畑女子の二人がやってきた。今回は、キュウリの撤去と新しい野菜の種まきを行う予定だが、やはり一番気になるのは自分たちで植えた小豆の成長具合。もちろんナスやトウガラシなど夏野菜の収穫も楽しみだとか。そんな畑女子の活動をレポートする。

遂に小豆が花を咲かせました!

なかなか花が咲かなくて不安だった小豆が、遂に開花! これで実がなると確信。今から収穫が楽しみですね。

クワを使って耕したらレーキを使って土俵を平らにならしていく。

耕したところにベビーリーフを植えていきます!

ベビーリーフの種まきは一度経験しているのでお手のもの!?

無事に花が咲いた小豆の前で恒例の記念写真をパシャリ。

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED