退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

大豊作の絹さや&水菜の初収穫! ミニトマトも順調に成長中!!

2022.06.10

絹さやの収穫と野菜たちの成長を確認するために『H2O Farm』を訪れた畑チーム(隊長)。心配していた水菜が良い意味で予想を裏切ってくれて一安心。青空広がる晴天の下、小鳥たちの鳴き声をBGMに収穫&土いじりを楽しんだ。

ミニトマトも順調に成長! 誘引をし直しました

昨日までの大雨から一変! 青空が広がり家庭菜園をやるには最高のお天気に恵まれた。

ミニトマトも順調に成長。一つづつ誘引をし直していきます。

ミニトマトの葉にお客様が! てんとう虫は益虫のようなのでこのままに。

3年目、いや三度目の正直!? 水菜が遂に成功したようです。これには感動しました!

想像以上に良い感じで成長をしてくれた水菜。間引きをした後、ネットを掛けて保護することにしました。

野菜作りの様子は新チャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』で公開中

『H2O Farm』無農薬野菜作りに挑戦!のコーナー(過去記事)はこちらから!

◆H2O Farmで無農薬野菜作り
http://h2o.tokyo/tag/h2o-farm/

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style

Contents RELATED