退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

Surf Life.002
サーフィンの後の御飯が旨い! 今日の〆は焼き魚(塩焼き)!!

2020.09.07

本来なら海水浴客で賑わう真夏の片瀬江ノ島の海岸も、今年はコロナのおかげで遊泳禁止。ビーチは海の家が一軒もない不思議な空間となってましたが、サーファーにとっては入水時間の規制もなく自由に波乗りが楽しめる最高の夏! こんな状況は戦後初らしいですが、「H2Oサーフチーム」のメンバーも、このチャンスを逃すなとばかり、サーフィンを楽しんでまいりました。波乗りの技術が向上したのか? と聞かれれば答えは「NO」です……(涙)

メインカットをみて、察した方も多いでしょう

今回もメインカットがランチの写真です(苦笑)
いまだド素人の域を越えられない「H2Oサーフチーム」のメンバーたち。当然ながらなかなかいいカットが撮れません。でもね、サーフィンは楽しんでますよ! 全く波に乗れてませんけど……自然が相手のスポーツですからね。波がね……と、先に言い訳でもしておきますかね(汗)

コロナ禍での自粛もあって、久々の海でしたが、この解放感、“最高に気持ちいいいいい!” やっぱり海はいいね。これでサーフィンが上手ければなおよしなんですが……。いつの日か、カッコいいライディングを見せられるように精進あるのみ。
とりあえず、少しでも、サーフィンを、そして日常を愉しんでいることだけでも伝われば幸いだ。

Movie Photographer:H2O Style
Writing:H2O Style

TAG:

Contents RELATED