退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

写真で振り返る『H2O Farm』Diary.003

2020.01.24

H2O Farm=令和元年、初めての野菜作りに挑むH2O Styleのメンバーたち。そんなH2O Farmeの2019年を振り返る『H2O Farm』Diary。3回目の今回は、炎天下での草むしりからスタート。想像を絶する過酷な状況だったけど、成長した野菜たちを見ると不思議と元気がみなぎってくる。順調に成長していると思っていたトウモロコシだが、長雨の影響などもあり結果は失敗……来シーズンこそは旨いトウモロコシを収穫したい! そんな新たな課題を胸に、大豊作だったトマトやナスなど、夏野菜の収穫を喜ぶメンバーたちの様子をご覧ください。

NEW H2O Farmではトマトや茄子などの夏野菜が大豊作!

STAFF CREDIT
Movie Photographer:H2O Style

Contents RELATED