退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

今日の『H2O Farm』。バッタさんこんにちは!

2019.08.17

台風の影響で強風が吹き荒れたこともあり被害状況が心配された『H2O Farm』。というわけで、猛暑の中、本日も行ってまいりました!! 『H2O Farm』の今をお届けいたします。

心配された台風の被害は??

心配された台風の被害だが、周囲が林の木々などに囲まれていることもあり、枝豆のネットが捲れあがる程度ですんだようで一安心。

このまま永遠と実り続けるの?? と思ってしまうほど順調な茄子たち。

台風の強風で実が落ちてしまうのでは? と心配されたトマトだが、無事でした!

先述したように次から次へと実をつける茄子たち!

本日の収穫はこちら!

■天候/晴れ ■気温/34度(10:00頃)
■体感温度/湿度も高く身の危険を感じる暑さでした
■作業内容/草取りやトマト&ナスの収穫などで3時間30分ほど
■ハプニング/台風の影響で枝豆を覆っていたネットが捲れあがる被害が……

 

Photography:H2O Style
Writing:H2O Style

Contents RELATED