退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

えっ!? 赤ニンニク!? ニンニクにもいろいろ種類があるって知ってた!? 

2022.11.25

炎天下でに過酷な作業を強いられた夏も終わり、秋晴れの下、作業を行えるのは嬉しい限り。久々に『H2O Farm』に訪れた畑女子たちが行うのはニンニクを植える作業だ。今年初めて作ったニンニクが大成功したこともあり、来年は調子にのって、種類&収穫量を大幅増! うまく収穫できれば、ニンニクの販売にも挑戦してみたいと目論む二人であった(笑)

ニンニクを植えるの巻

ニンニクを植えるために畝を平らにならしていく。この辺の作業は畑女子にとってはお手の物!?

マルチを貼っていく姿も、どことなく貫禄がでてきた(笑)

ニンニクの実を取り出し、マルチの穴に1つづつ植えていく。

秋晴れの下、ニンニクを植える畑女子。順調に育ってくれるといいね。

最後に水をあげて作業終了! 後は無事に発芽してくれることを祈るのみ。

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED