退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

枝豆の収穫を初体験! 早起きして朝イチ収穫を満喫!!

2022.09.19

初めての家庭菜園で無農薬野菜作りに挑戦中の畑女子。野菜作り最大の魅力はなんといっても育てた野菜の収穫につきる。というわけでナスやミニトマト、そしてトウガラシやディルに加えて、待望の枝豆の収穫を初体験! 今夜はいったいどんな料理を手掛けるのか!? YouTubeチャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』もあわせてチェックしてください!

水やり中にハプニング発生!

水やりをしようとしたら、ジョウロから水が滴り落ちてきた……。次回来るとき新調しましょう。

万願寺とうがらしを収穫! こんなに大きく成長してくれました(笑)

大豊作のナス。美味しそうでしょ!? 今夜の食卓に並ぶ予定だそうです。

枝豆の収穫初体験! 居酒屋のおつまみで食べることはあっても、収穫することってなかなかないですよね(笑)

収穫を終え満足そうな二人。今夜のおかずは何を作る!? 今から食べるのが楽しみですとのこと(笑)

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED