退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

小豆の前で記念写真をパシャリ!
夏野菜を収穫した後はブロッコリーの畝作りに挑戦!!

2022.08.22

天候に恵まれず約1ヵ月ぶりに畑女子が『H2O Farm』にやってきた。新しい野菜作りの挑戦と夏野菜の収穫を満喫! 詳細はYoutubeチャンネル「パクパク食べ隊」をチェック!

畑女子たちがブロッコリー作りに挑戦するぞ!

鍬を使って畝作りに挑む畑女子。一か月ぶりの作業ということで、道具の使い方も忘れてるし、どことなく動きもぎこちない。でも、美味しい野菜を作りたい! という意気込みだけは誰にも負けていません!!

ナツミちゃんは、肥料をまく作業が好きらしい(笑)

これがブロッコリーの苗。見たことない人も多いのでは!?

早朝からの作業ということもあり、虫たちも朝ごはんの真っ最中!? オクラの葉っぱを美味しそうにムシャムシャ食べているようだ。

ツヤッツヤのナス。後ほど収穫していきます。

美味しそうなミニトマト。カオリちゃんは、その場でパクリ(笑) 無農薬栽培だから大丈夫!

夏野菜を収穫しよう

インゲン豆を収穫。今夜の夕食の食卓に並ぶ予定だそうだ。

食べ応えのありそうな巨大キュウリを収穫!

今日の収穫(一部)はこちら! 美味しそうな夏野菜がたくさん採れました。

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED