退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

今日の『H2O Farm』。夏真っ盛りの中、秋の足音も!?

2019.08.10

夏真っ盛り! 熱中症に注意のアナウンスが流れる気象状況ではありますが、畑、そして野菜は生き物、雑草を含め日々成長し続けている。だからこそ暑い……なんて言ってられません!(キリッ) というわけで、猛暑の中、本日も行ってまいりました!! 『H2O Farm』の今をお届けいたします。

トマトとミニトマトが絶好調!

順調に成長するトマト。旨そう!

ミニトマトもこのとうり! 沢山実ってますよ!

ズッキーニもだいぶ成長してきた。

ナスがまだまだ実をつけていて非常に息の長い収穫に期間になっている。

葉っぱがずいぶんと、こんもりしてきたサツマイモ。順調そうだ!

もぎたてのトマトをその場で食べてみたけど、とても美味しかった! こんなことができるのも無農薬ならでは!!

■天候/晴れ ■気温/33度(10:00頃)
■体感温度/外で激しい運動や農作業をするにはハードすぎるほど暑い!
■作業内容/トマト&ナスの収穫などで3時間30分ほど
■ハプニング/無風のため気温以上に体感温度が高く、とにかく暑く汗が止まらなかった……

 

Photography:H2O Style
Writing:H2O Style

Contents RELATED