退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

コンクリートジャングルにあるオアシスを発見!?

2018.04.15

ちょっとした刺激がほしいとき、普段とはちょっとだけ違うことをしてみよう。例えば、仕事からの帰り道、最寄りの駅ではなく、一つ手前の駅で降りて自宅まで街を散策しながら帰ってみるとか、一度も行ったことがない街にあえて目的を持たず散策に出掛けてみるとか……たったこれだけのことをすることで、きっと新しい発見や素敵な出会いが待っているはずですよ。

仕事に追われる毎日……働くオヤジたちにとって休日は貴重な時間。それだけに週末を有意義に過ごしたいと思う人たちも多いはず。そこで提案したいのが、自分だけのオアシス探し。例えば、こちら、山手線の某ターミナル駅から約15分のところにあるこの場所は、なんと釣りが楽しめるというからビックリ! 船に乗って目の前に広がる風景は、コンクリートジャングルとは思えない緑あふれる景色が。ゆったりと流れる時間に身をゆだねながら過ごす極上のひとときが、明日からの英気をやしなってくれるはず。今回はあえて場所は明記しませんが、他にもこんな素敵なスポットが沢山あるはず! さぁ皆さん、次の週末は自分だけのオアシスを求めて、街を散策してみてはいかがでしょう!?

都心のど真ん中とは思えないこの景色。写真をヒントに次の休みにオアシスを探してみては!?

ボートに乗って船釣りが楽しめる! 45㎝の大物のニジマスを釣り上げたぞ!!

STAFF CREDIT
Photo:H2O Style
Writing:H2O Style

TAG:

Contents RELATED