退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

ブロッコリーがこんなに大きくなりました~

2022.10.28

家庭菜園で最高に楽しいのがなんといっても収穫の瞬間! 畑女子が植えた野菜以外にも、オクラやナス、そしてトウガラシなど、いろんな種類の野菜たちが収穫の時期を迎えている。夏野菜の収穫も最後のタイミング。一体どんな野菜たちが獲れたのか? その様子はYouTubeチャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』で公開中。要チェック!

収穫をして食べる! これが家庭菜園の魅力!!

立派に成長した万願寺とうがらし。もちろん収穫していきますよ(笑)

こちらは鷹の爪。大量に持って帰っても使い道に困るので、少しだけいただいていきます。

小豆の葉にテントウムシを発見!

収穫のハイシーズンは過ぎたミニトマトですが、最後のひと踏ん張り中。

あまりにも美味しそうだったので、その場でパクリ! こういうことができるのも無農薬栽培の魅力ですよね

YouTubeチャンネルで配信中!

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style
Video Editing:Natsumi Kakuto
Special Thanks:WORKMAN

Contents RELATED