退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

秋はすぐそこ!? 大根の種まき&蕎麦用の畝作り

2022.09.28

9月に入っても以前、気温が高い日が続く日本列島ですが、ふと畑近くの栗の木を見上げると、そこにはしっかり秋の気配が!! 気になる収穫は、初めてのオクラを収穫! 秋ナスも楽しみな『H2O Farm』の今をお伝えします。

ブロッコリーも順調に成長中!

成長が心配されたブロッコリーですが、見てください、この勢い! 大地の力って凄いですね。

ベビーリーフも芽が出てきました。次に畑女子の二人が来る頃には収穫できそうですね。

オクラに立派な実がなりました! 今夜はこのオクラ料理で一杯やりたいと思います(笑)

本日の収穫はこちら! 自画自賛ではありませんが、ナスのクオリティーの高さが際立ちますね(笑)

野菜作りの様子は新チャンネル『家庭菜園でパクパク食べ隊』で公開中

『H2O Farm』無農薬野菜作りに挑戦!のコーナー(過去記事)はこちらから!

◆H2O Farmで無農薬野菜作り
http://h2o.tokyo/tag/h2o-farm/

Special Thanks

■ひより農園 https://hiyorifarm.com

 

STAFF CREDIT
Photography:H2O Style
Writing:H2O Style

Contents RELATED