退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

Vientoならこだわりを詰め込んだ“夢の家”が実現可能!

2021.10.18

自分の家を持つことは、男の夢だ。もし家を建てるなら、自分の好みやこだわりを反映させたいもの。実はsuzukuriの家ならそんなこだわりを注入することが可能なのです。今回は外観など細部までジブン色にカスタムできる「Viento」をご紹介。

外壁の色や内装に至るまでカスタムができる!

誰もが憧れるマイホーム。ただ、家を買うことは人生で1度、経験するかしないかというレベルのもの。大きな買い物だけにもちろん慎重になるし、なるべくならデザインや内装など、いろいろな点で妥協をしたくないと思うのが正直な気持ちだろう。

そこで注目してほしいのがsuzukuriの家! 中でもこの「Viento」なら、外壁や屋根の色だけでなく、サッシやドアのデザインまで細かくカスタマイズすることができるのだ。また玄関部分やウッドデッキの取り付けも可能で、自分の理想の形の“家”を実現できる。

そのデザインカスタマイズは、サイト内でもシミュレーションできるので、イメージも湧きやすい。今、家を建てようと思っている人は、是非suzukuriの家をチェックしてみることをおすすめしたい。
下記では「Viento」で作った家の一例をご覧いただこう。

 

◆Vientoの家サンプル

こちらはsuzukuriのウェブサイト上でカスタムできるカラーのシミュレーション画面。外壁や屋根、サッシやドアなどのカラーを自分好みにカスタマイズ可能。これは画期的! 完成形をイメージしやすいのが魅力。

こちらは実際に「Viento」で施工した家の一例。グリーンの外壁と木目のドアが落ち着いた印象。自分好みの色に仕上げた家なら、毎日、家に帰ってくるのが楽しくなる。

もちろん内装も自分のこだわりを反映できる。この部屋は壁紙や天井の色などで変化をつけるのではなく、ネイビーのソファ、つまりインテリアをアクセントにしている。

食事の時、家族みんなが集まるキッチンとダイニングはナチュラルヴィンテージに統一。人気のカウンターキッチンは奥様の意見も聞きたいところ。カウンターに置いたグリーンや、レモンのアートもポイントに。

問い合わせ先:
株式会社ナック suzukuri :https://suzukuri.jp/

 

STAFF CREDIT
Writing:Yasuyuki Ushijima

TAG:

Contents RELATED