退屈な日常にちょっとだけ刺激を!!

H2O Style

手つかずの自然が残る新潟の離島を散策!
写真で巡る佐渡島

2018.06.02

日本全国47都道府県。皆さんは実際に足を運んだのは何エリアありますか? きっと47都道府県を完全制覇したことがある人のほうが圧倒的に少ないはず。なかでも、今回フォーカスを当てる「佐渡島」となると、離島なだけに実際に訪れたことがある人は極めて少数なのではないでしょうか。そこで今回は、なかなか訪れることができない「佐渡島」をフォトレポート! 手つかずの美しい自然、目の前に広がる日本海、カエルの鳴き声や鳥のさえずりが聞こえる田園風景、ノスタルジックな風景がそこにはありました。次の休日は「佐渡島」へ足を運んでみてはいかがですか!?

ノスタルジックな風景! 美しい景色&自然が魅力!

目の前に広がる日本海!

都会では見れない! のどかな田園風景!

島の中には現地の人しか知らないような秘境も!?

佐渡の夕日巡り!!

 

カエルの鳴き声や鳥のさえずりが!!

 

STAFF CREDIT
Photography:Uruma Chikara
Writing:H2O Style